ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月12日

今週末は。。。。

世間は3連休ですね。

うちは来週キャンプ場を予約していたので、3連休はキャンプ予定なし。。。。。

そんなん無理~ってことで、

17日に友達家族と2家族でデイキャンの予定を立てました!

行き先は、
今週末は。。。。
謎のキャンプ場!

17日デイで川遊び!BBQ!

東屋も予約OK。

ドボン!あまご!

テントサイト開いてら、前日からって思ってたけど、さすがに3連休はあいてませんでした。。。。

あとは天気がパ~っと晴れてくれたらええねんけどね~。


同じカテゴリー(◆キャンプ予定)の記事画像
今週末は。。。。。
同じカテゴリー(◆キャンプ予定)の記事
 今週末は。。。。。。 (2012-09-19 08:51)
 今週末は。。。。。 (2012-08-24 10:50)

この記事へのコメント
9月ってまだ川遊びできるんですか?((+_+))寒そう~子どもは関係ないのかな?^^

デイでも公園よりは絶対いいですよ~我が家は二週連続公園デイでしたからね~それこそ川ないし暑いし^^;

でも楽しいんですよね^^どこでも出かけられれば
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月12日 09:52
みーパパさん

こんにちわ

間違いなく寒いと思います(笑)

5分入ってられないかも(笑)

一緒に行く家族は全員ウエットで行くっていってました。

うちは持ってないですが。。。。

子供もすぐ唇を紫にして遊ぶと思います。

けど来週は海山なんですよ。それもまた寒いでしょ?

日が照ってれば少しマシでしょうけどね。
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月12日 10:10
あら?
また行くんですか~
ホンマお気に入りですね!

ってか、マジで寒いですよ(笑)

名前解禁ウチのせい?
だったらスンマセンm(_ _)m
Posted by 左左 at 2012年09月12日 12:54
左さん

こんにちわ。

まじで行ってきます。お気に入りの場所の上流もいってきますよ~!

てか、寒いですよね~。。。。


名前解禁、結構出してはる人いてるみたいなんで。

けど、子供らには「謎の」で定着しているので、そのままいい続けると思いますけど(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月12日 14:58
こんばんは~♪

ウロウロ出来るのがいっつも混みあう時間なので
なかなか入室出来ず><。申し訳ナイです!!

17日にまた天川ですか☆

うちはもっと手前の予定ですww
デイキャンだったら入れ違いですね~残念。

ってゆうか、台風発生><

お天気気になりマスね~
Posted by ハルっちハルっち at 2012年09月12日 23:45
こんばんは^^

訪問ありがとうございます!同じ奈良ブロガーさんと繋がれて心強いです^^
天川でこの時期ドボンはほんとに寒いと思います。風邪などひかないよう気を付けて楽しんできてくださいね。

鹿男家も出撃予定ですんで、ほんとに3連休はぱーっと晴れて欲しいですよね!
いま出先からコメさせていただいてますが、こちらこそお気に入り登録させてください。またお邪魔させていただきますねー
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月13日 00:03
ハルっちさん

こんばんわ。

ナチュラム、込んだら全然入れませんね。

そんだけユーザーいるからしゃーないか(^^;

みの○みですか?

17日、ハルっちさん一家を通り越していきますわ!

天気、祈るしかないですね。
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月13日 00:06
鹿男&鹿子さん

こんばんわ。

こちらも奈良ブロガーさんと繋がれて嬉しいです。

やはり、天川寒いでしょうねー。

焚き火台持っていこかなー(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月13日 00:16
すみません。

やっぱりサーバこんでましたよね;;
コメ初コメからだぶってしまいすみませんでした。。

天川、夜はもう涼しいと思いますので、焚き火台はきっと活躍すると思います!
と言うか、鹿男家は真夏でも焚き火台持参です(*^^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月13日 00:55
鹿男&鹿子さん

こんにちわ。

サーバー混んでましたね。

コメント1件は削除させていただきました。


うちも夏でも焚火はかかせません。

でも、夏のデイの昼間にするのは初めてです(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月13日 08:13
こんばんは~

私も訪問させていただきました~

3連休天気危ないみたいですよねぇ。。。

我が家は四国へ出撃予定なんで、ビクビクしてます。

それと勝手ながらリンク頂きました。

よろしければ相互お願いします。
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年09月13日 22:05
しゅうみらさん

こんばんわ!

コメントありがとうごさいます。

四国いいですねー!うどん県にも行かれるんですか?

天気、後半2日いやな感じですね。

明日から数日PCがない環境になるかも?なので、
相互リンク、お時間いただくかも?です。

よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月13日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は。。。。
    コメント(12)