ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月02日

2014/5/24-25 お気に入りの場所

2014/5/24-25 お気に入りの場所に行ってきました。

試験前の長男と、土曜に用事があった嫁と次男を置き去りにして、下2人との父子。

大きい仕事が金曜に完了!やったんで、肩の荷が降りた完了記念に強行キャンプ!

24日、朝から積み込みなどして、昼飯食べてから出発~。

途中、スーパーに寄って買出し。久々の父子で、何かったらいいか全く分からず(笑)
買い忘れ一杯ありました(笑)



買出しもして、1時間ちょっとで到着~。

到着すると、亀ちゃん家、たまさん、あーちーパパ家を発見!
あーちーパパは初めまして。同級生だとわかり、77年会発足しました(笑)

皆さんにお手伝いいただき、さくっと設営完了~。
2014/5/24-25 お気に入りの場所
亀ちゃん勝手に写真かりました(笑)

で恒例の儀式(練習1回目?w)
2014/5/24-25 お気に入りの場所

その後、スラックラインや、フリスビーなどしてたら、はじめましてのSさんが。

で恒例の儀式(練習2回目?w)
2014/5/24-25 お気に入りの場所

Sさんが持ってこられたジャイロコプター。
ラジコンとか昔から大好きやから虜に(笑)
2014/5/24-25 お気に入りの場所
2014/5/24-25 お気に入りの場所

少しの風でもびっくりするくらい安定してます。


欲しいな~。

そうこうしてると、まこちょさん、たけやんさんが到着~。

で、やっぱり(笑)
2014/5/24-25 お気に入りの場所


夜も近づいてきたし、晩飯の準備に。
今回初使用のTENT FACTORY ウッドライン スチールワーク コネクションテーブル!
俗にゆう囲炉裏テーブル。

計算通り、スノピの焚き火台Lにジャストフィット!
2014/5/24-25 お気に入りの場所

たまたまあーちーぱぱも同じのを持っていたので、2連してみると
2014/5/24-25 お気に入りの場所
この組み方は固定用フックがかからへんから若干不安定やけど、問題なく使えました




父子定番の焼き焼き開始~
2014/5/24-25 お気に入りの場所
2014/5/24-25 お気に入りの場所
19時前やのに、この明るさ。日が伸びたな~。

またまた、初めましてののんたみさんが到着~。(何回目?)
2014/5/24-25 お気に入りの場所

炭から薪に替え焚き火を楽しんでいると、亀ちゃんが合流~!
で、最後の~
2014/5/24-25 お気に入りの場所

久々のグルキャンも楽しかった~。
ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました~。


おしまい^^




同じカテゴリー(◆某所)の記事画像
2013/8/3弾丸山口in日本ジャンボリー
父子海キャン!
GW後半キャンプ
同じカテゴリー(◆某所)の記事
 2013/8/3弾丸山口in日本ジャンボリー (2013-08-27 12:36)
 父子海キャン! (2013-08-02 08:13)
 GW後半キャンプ (2013-05-21 19:33)

Posted by つーちゃん at 12:27│Comments(8)◆某所
この記事へのコメント
えーっと、よつば家のつーちゃんさん

今月も生存確認OKです!!(ーへー

って(笑)

月1更新お疲れさまですw

あーちーパパに
「つーちゃんと初めて会ってん」って
わざわざ電話で自慢されましたよ(笑)

いいもん!つーちゃんの顔は知ってるもん!
って、強がっておきました>m<
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月02日 22:22
ハルっち

こんにちわ~。

なんとか月に一回はオソトアソビして、記事書いていけるように頑張りますw

てか、あーちーパパ、どんな報告や(笑)
けど偶然会えたし、「あ~っ!」って叫んでしもたけど(笑)

ハルっち家とは、いつどこで遭遇するんやろね~。
お会いしたときはお手柔らかに御願いします^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2014年06月03日 11:09
こんにちは!!!

久々ですね~~笑

テントファクトリーいい感じですね!

お財布にもやさしいし!

広々したいい感じの場所ですね~

やっぱり外飲み!最高ですね!!
Posted by Y&KY&K at 2014年06月03日 11:41
こんにちは(^^)

初めましてでしたがいろいろお世話になりましたm(_ _)m

あーちーパパと77会結成されたんですね!

今回、毛シュアも多かったのでついでに毛シュア会も
どないですか?(笑)

お気に入り登録させていただきますのでよろしくお願いします^ ^
Posted by のんたみ at 2014年06月03日 15:11
Y&Kさん

こんにちわ~。
この場所、家からも近くてお気に入りなんですよね~。

奈良でキャンプされるときは是非!(笑)

外呑み外食べは、何でもおいしいですよね!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2014年06月04日 09:21
のんたみさん

こんにちわ~。

こちらこそ、お世話になりました~。

77会、一応発足しました(笑)
活動内容は未定ですがw

たしかにあの日はケシュアだらけでしたね。
なんせ楽ですもんね。

こちらこそお気に入り登録させてくださいね~^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2014年06月04日 09:24
こんばんわ~
今年は近畿、天気安定してるみたいですね。
父子キャンプですか、うちもそろそろチャレンジしたいです。
でも、やっぱり買い忘れとか多そうだな・・・。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年07月05日 21:39
ろっぴさん

こんにちわ~。
めっちゃコメント見落としてました。。。。
すいません^^l

長男が部活初めて、ほとんどが父子になりました。。。。

今年初やったんで、買い忘ればっかり。。。。
2回目からは少し減りましたけどね(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2014年07月22日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/5/24-25 お気に入りの場所
    コメント(8)