ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月10日

ユニフレーム 引掛け坊主

先週ゼビオに寄った時買ったもう一個。




ユニフレーム 引掛け坊主

ユニフレーム 引掛け坊主
ま~た、赤買ってるわ(笑)

ブログ先輩方の使いかたをみると、シェラカップ干したり(持ってないけど^^;)、ハンギングドライネットつったり、

中には、ランタンかけたり、表札かけたり、温度計つってたり。。。。。

とあれば何かと使えそうかなって。

1個じゃ足らんかな。。。。。

ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主






Posted by つーちゃん at 12:34│Comments(2)小物
この記事へのコメント
坊主

ランタン吊すとは驚きですね(^^;)

私なら持っていないけどシェラカップ吊したいですね~でもまずシェラカップ買わないと
Posted by みーぱぱ at 2012年09月10日 17:41
みーぱぱさん

こんにちわ。

ほんま、坊主の強度テストせな怖いですよね。

自分はランタン、怖くて吊れません。。。。。

坊主、何かと使えそうなやつです(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年09月10日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム 引掛け坊主
    コメント(2)