ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月09日

キャンプに行けないけど

アウトドアでも何でもないけど、キャンプにいけずネタもないので、ちょっと近況を。

生きてますw


そうそう、長男が小学校の修学旅行で、奈良からの定番、広島~原爆ドーム~に行ってきました。

昨日帰ってきて、「はい、お土産~」と渡されたのは

キャンプに行けないけど
頼んでもいないのに、「商売繁盛」(笑)

繁盛させないけませんね~!ここだけの話、めっちゃ嬉しかったですわ。




あと、

最近、ずっとPCの画面に張り付いてるんで、こんなものポチってみました。
キャンプ用品ポチポチしたいねんけどね~^^

JINZPC!


目は悪くないけど、だいぶ前にテレビで人気があるってのを見て気になってたんです。

昨日一日かけてみたけど、軽くてつけてるの忘れるくらいやし、画面の文字がすごいくっきり見えて、見やすかったですわ。

目の疲れは、あんま体感できひんかったけど、見やすい時点で楽ってことですよね~。




同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
設営完了!
夜桜
好日山荘がやってくる
キャンプにいけないから
2012まとめ(後半)
京都へ
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 設営完了! (2013-09-21 09:18)
 夜桜 (2013-03-30 23:30)
 好日山荘がやってくる (2013-03-30 10:49)
 キャンプにいけないから (2013-02-20 20:56)
 2012まとめ(後半) (2013-01-28 21:16)
 京都へ (2013-01-27 17:48)

Posted by つーちゃん at 12:29│Comments(12)◆その他
この記事へのコメント
生存確認いたしました^^

妄想キャンプも楽しいですけどね~やっぱり行きたいですよね^^;


親孝行な息子さんですね・・・涙でますね
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月09日 18:38
みーパパさん

はい^^って一昨日コメント書きましたね(笑)

妄想もいいんですが、妄想する時間も余裕もなくって^^;


息子の土産、ほんまに嬉しかったですよ。やったるで~って気持ちになりました。
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年11月09日 19:45
こんばんは!

僕も小学校の修学旅行広島原爆ドームでしたよ♪

てっきりお土産は『もみじまんじゅう』かと思いましたよ(笑)
Posted by たけやんたけやん at 2012年11月09日 20:55
たけやんさん

こんばんわ。

奈良は広島ですよね(笑)
自分もそうでした。

お土産、もちじ饅頭もちゃんとありました。
Posted by つーちゃん at 2012年11月09日 21:22
奈良は広島なんですね!
私は名張なんで、京都・奈良でした(笑)

つーちゃんさん、ご商売されてるんですか。
繁盛!がんばってください!!

早よキャンプ行けるといいですね^ ^
Posted by at 2012年11月09日 22:30
左さん

こんばんわ!

名張で奈良、京都は微妙ですね。

三重になるからそうなんかな?


がんばって、繁盛させなだめですねー!

とりあえず夜突撃早朝帰宅キャンプいっときます!(笑)
Posted by つーちゃん at 2012年11月09日 22:44
生存確認OK。

って、毎日つーちゃんの姿は確認できてましたが^^

息子くん、優し~><。
ウルっとしますね!

私も広島行きました~
もみじ饅頭にそういえばしゃもじも買った><(家内安全?)
あとね。。。
当時流行ってたハート型のパカっと開けたら
写真入れれるキーホルダー
友達とドキドキしながら買った記憶が蘇りました(笑)懐かし~

商売がんばってくださいww
Posted by ハルっちハルっち at 2012年11月09日 23:41
ハルっちさん

いろんな人にコメントしてるし、足跡つけまくってますもんね(笑)

ハルっちもしゃもじかったんやー。自分は宮島にはいかへんかったから、その当時は知らんかったわー。

キャンプ用品ポチポチするために、繁盛させないと(笑)

いや、家族の幸せの為にやね(^_^;)
Posted by つーちゃん at 2012年11月10日 12:09
こんばんは^^

息子さん、親孝行ですね!こんなのもらうと、がんばろ~って気になりますよね!

でも、がんばりすぎず、たまにはキャンプも。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年11月10日 22:01
鹿男&鹿子さん

こんにちわ。いや~ほんまにその通りです。

気分転換的に夜突撃、早朝帰宅を狙ってます(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2012年11月11日 12:47
さすが!長男坊!!
泣けるねぇ~ww
父ちゃんの頑張ってる背中をみとるな~

うちの会社もJINSメガネはやってるよ( ̄ー ̄)ノ └◎◎┘
メガネって出来るヤツに見えるアイテムでいいよな。
つーちゃんはもともと出来るからなww
Posted by yocchiiiii~!!!!!+ at 2012年11月13日 08:17
よっちーさん

ほんま長男さんにはびっくりさせられますわ。

できる人、メガネかけて見かけだけでも(笑)
Posted by つーちゃん at 2012年11月13日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けないけど
    コメント(12)